2002年度スポーツ教室(初心者教室)

第4回目   6月 2日(日) 9:30〜11:30  快晴 あついけど少し風

 場所:豊橋公園武道館弓道場

参加者:21名(男性10名 女性11名)


先週に引き続き4回目です。(今日も駐車場は空いていました^^)

やっぱり協会にホームページがあること自体初心者教室の皆さんに伝わってないみたいですね。

見たら掲示板に何か書き込んでね!

今日も10mです!でもある程度グルーピングしている人は18m(9名)に延長です!

8m距離が延びただけでも的がだいぶ遠くになった気がしますね。

まだ18mに行けなくても全然あせらないで下さいね!

人それぞれ体力・感覚が違いますので!射形が固まってくれば当るようになりますよ!

休憩時間にも皆さん練習していましたしね!

日陰が少なくこれからもっともっと暑くなりますが、休み休み楽しくやりましょう!

無理しないでね〜〜〜〜!また来週〜〜〜

written by Y.Matsuyama


今日のメニュー

1.あいさつ

2.ウォーミングアップ(体操)

3.グルーピングしてきた人は18m!

  6射ずつ2組でうちました

だいぶ射形がきれいになってきました

4.ボードを使って点数のつけ方を教育

今日は点数をつけませんでしたが、そのうち付けるようになりますので忘れないように

5.休憩中も練習しました

やる気があればうまくなりますよ〜〜〜感心。感心!

射場にきて1度も打たずに帰る人もいるのにねぇ・・・・・・・吉川さんとはいいませんが。。。。

6.終わりのあいさつ & かたづけ

今日のチェックポイント

弦が鼻に付くまで引こう!

リリースは思い切って離そう!

だいぶ射形がさまになってきました 10mチームの的です
18mチームの的です。サイトさえ合えば結構いけるかも! 点数のつけ方の教育です。これを知らないと・・・

懇 親 会

先生と生徒の関係は午前中で終わり!

今日のメニュー

焼きそば&フランクフルト

炎天下の中でした!

ビールが欲しかった?

 

 


豊橋アーチェリー協会( TOYOHASHI AMATEUR ARCHERY ASSOCIATION )