2003年度スポーツ教室(初心者教室)

第7回目   7月 6日(日) 9:30〜11:30 一時雨 but 雨宿りをするほどではなかった

 場所:豊橋公園武道館弓道場

参加者:男性 9名  女性 8名


梅雨の真っ最中で、しかも前回の教室から3週間ぶり!

参加者が心配されましたが、今年の教室の方は熱心です!

風邪で欠席の方1名を除き17名の参加がありました。

でもブランクは隠せないもので、3週間の間にアーチェリーが頭の中から消えかけている人が何人か。。。

忘れたら思い出せばいいのです!思い出せなかったらまた身に付ければいいのです!

学校の試験とは違って、期限はないのですからとにかく楽しくやりましょう!

今日は18mと30mを射ちました。

そして参加者全員の射形の写真を配布しました。

(自分の思っている射形と同じですか?たぶん違ってますよね・・・)

で、うれしいことに10名の方が協会員になられました!!!!

協会員になられたってことは、私のライバルになったってことなので、覚悟しておいてくださいね!

写真はいつものところにあります。

残り後1回です!なごり惜しい方はぜひ会員になってこれからもいっしょにやりましょう!

 

今日の記事は松澤さんからいただいたものです(ただし超アレンジ!)

written by Y.Matsuyama



豊橋アーチェリー協会( TOYOHASHI AMATEUR ARCHERY ASSOCIATION )